Malog

我が城のビビリフェレット麻呂(殿)のオイタ帳。
<< MOTHER3買いました | main | 無駄無駄無駄ァ!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
アクセス解析と殿
今日は早起きしたので出社前にパソコンを立ち上げアクセス解析とやらを見てみました。そんな細かなアク解ではないので訪れた人数くらいしかわかんないんですけど。いったい毎日どれだけの人が麻呂さんを眺めに来てくれているのでしょうか。

4/20 203
4/21 203
4/22 203


…ホントかよ?


4/23 471

なにがあったんだ? 堯福陰◆U)



記事を見返してみると、来訪者数爆裂のこの日はMOTHER3日記を書いた日でありました。多分MOTHER3という語句で検索でもした人が不運にもまんまと引っかかってこんなサイトに飛んでくるハメになったんでしょうね。だってこのブログは アイドル麻呂さんの毎日のスケジュール表(いつからそんなことに) なのに、そんな麻呂さんの記事日よりポッと出のゲームソフト駄文の日の方が来訪者様が多いなんて…そんなバカなことあるワケないですもんねぇ?麻呂さん。





それどころじゃないみたいです。
(週末地獄の耳掃除の様子)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング ペットブログランキング
▲ランキング参加中。1日1回ついでにぽちっとお願いでおじゃる〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| ミミさん&ケンちゃん | 麻呂(フェレット♂) | 08:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 08:58 | - | - |
こんにちは!
ちびさんとこからきました。
(まーちちゃんとねろくんのお母さん)

なんか、このHP大好きです。
麻呂ちゃんの「ずるぴー」みると、
どんなに怒っていても笑ってしまいます。

これからもちょくちょくきますので、よろしくです^^
| えりんとん | 2006/04/24 6:44 PM |

▼えりんとんさん
こんにちはー(≧▽≦)ノw
ちびさんのところから遊びに来てくれたんですね〜。
どうもありがとうございます〜(*>ω<*)もきゅw

うちの殿は威嚇屋さんなのにビビリーでほんと鼻タレなんですけれど(笑)
そんな愛嬌あるマヌケな写真の数々で少しでも笑って頂けると嬉しいです♪

まだまだベビーなので大人しくしてないし
すばしっこいのでなかなか写真が撮れないんですけど(汗)
毎日ちょろちょろとUPしていくのでまた遊びに来てくださいでしっ★
(〃^∇^)o
| ミミ | 2006/04/25 12:04 PM |










http://malog.jugem.jp/trackback/35
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>