Malog

我が城のビビリフェレット麻呂(殿)のオイタ帳。
<< アクセス解析と殿 | main | 次なるブーム到来か? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
無駄無駄無駄ァ!!!!!
最近は仕事が詰まり気味の為、帰りが遅いことが多いですポロリ

早く帰って殿と 遊んであげたい お相手をさせて頂きたいのですが、私が帰ってくる頃には既にお楽しみ放牧タイムが終わってて麻呂さんはご就寝のお時間を迎えていたりします…。

ここのとこずっとケンちゃんが殿を出して遊んでいる状態なので、たまに早く帰った時に2人でお相手をしようと思っても殿はケンちゃんにまとわりついてガブガブ。


私は 自動エサ出し機 からただの 置物 に格下げの模様。
(同じ置物でも存在価値は麻呂のおもちゃ以下というこの屈辱)



「遊んで〜!遊んでよ〜!!」と生後4ケ月のフェレットを追い掛け回して 来るな来るな誰だおまえシャー と威嚇され逃げまくられるフビンな飼い主その1(私)。
我が家に帰った時に実の子供に 「おじさん次はいつ遊びに来るの?」 と聞かれてしまう出張の多いお父さんみたいだ。いや、またもやそれ以下か。それでもお父さんは家族の為に頑張っているのです。私もメゲてる場合ではありません!

それでもここ最近は疲れ果てて帰ってくる事が多い上に麻呂さんがちっとも寄り付かないので、気を抜いてリビングのソファーに寝っ転がってしまう事が多々あります。

別にいいじゃんて?

思いますか?

フェレットという 珍獣 がいるこの家で。



普段はクッククック好き勝手に部屋の中を荒らしながら走り回り、飼い主が近寄ると キシャー と威嚇しながらヘッピリ腰で後ずさり(逃)なヘタレな殿ですが、うっかり気を抜いて私達がソファーにゴロンと横になろうものならば…


きたあぁぁぁ!!!



ここぞとばかりにスッ飛んできて唇や鼻を喰われます。
唇はいかりやになるし鼻にはデカイ毛穴が出来ちまうので注意。
ピカソになりたくなかったら出来る限り放牧時は立っているが吉でしょう女

でも立ってると足を狩られます。(スリッパ買え私)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング ペットブログランキング
▲ランキング参加中。1日1回ついでにぽちっとお願いでおじゃる〜。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| ミミさん&ケンちゃん | 麻呂(フェレット♂) | 12:42 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:42 | - | - |
お仕事毎日おつかれさま♪
「お仕事が忙しく」のころが懐かしくうらやましいくらいです(おこられちゃう?
でも、疲れて帰ってきて癒しの麻呂タンがご就寝だとちょこっとさみしいですね〜
相変わらずガブガブなんですね〜
最近まったくかまれなくなりましたよ〜(靴下はいてる足にはくるけど)

ケージから出すときに「おはよ〜」とか「おまたせ」とかいってチューしてあげるんですけど、口や鼻をペロペロしてくれます
鼻の穴に舌が入ってきてちょっと変な気分(ヲイ
| ちび | 2006/04/26 12:23 PM |

▼ちびさん
うわぁん(*T▽T*)ありがとございますー!
その一言で毎日の疲れなんてフッ飛んじゃいますわぁw
確かに夏休みとかで連休入ったりすると…
もう1週間くらいで「暇だ…仕事に行きたい」と思ったり(苦笑)。
忙しいのも麻呂の為と思えば屁のカッパッパ〜でしっ♪

うちの仔は相変わらずガブガブですよぉ。
チューしたらペロペロ…?!
なんて羨ましい…ちゅーだなんてウチでは自殺行為です(笑)。
噛まれる上に逃げまくられますからね!(爆死)
でもかわいーんですうぅw
( *´艸`)ウププ
鼻の穴に舌…それはかなり体験してみたい…(マテ
| ミミ | 2006/04/27 11:26 AM |

こんばんわ。
臨場感たっぷりの麻呂ちゃの写真ですな!

今日も笑いましたわ!!!!

ブログの訪問ありがとうございます。
フェレのことはあまり書いていないのですが、
これからはちょこちょこ書き込みしようとおもってます。

どうぞよろしく〜^^
| えりんとん | 2006/04/28 1:51 AM |

▼えりんとんさん
パッと見かわいい写真なんですけれど(え。そうでもない?汗)
当事者にしてみるとかなり恐怖な瞬間映像です(大笑)!
でも笑って頂けて大満足〜♪

えりんとんさんのフェレ記事が増えるの楽しみですにゃぁ。
セッケン制作の様子は普段なかなかお目にかかれないものだし
すごく貴重なブログですよね☆
これからも見に行きますので頑張ってくださいです〜!!
| ミミ | 2006/05/01 4:59 PM |










http://malog.jugem.jp/trackback/36
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>