Malog

我が城のビビリフェレット麻呂(殿)のオイタ帳。
<< 次なるブーム到来か? | main | 20Qに挑戦 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
オヤヂ。
こんな時間だというのに
のそのそ起きてきて
ゴハンを食べ始めました。



放牧後(23時頃)にも同じ位の量
食べましたよね?



いっぱい食べるのはいいことですけど
必要以上に食べ過ぎると
栄養過多で病気になっちゃいますよ。



殿、生後4ケ月にして 立派なオヤジ に急成長。

女プシュー プシゥ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング ペットブログランキング
▲ランキング参加中。オヤヂになってもぽちっとお願いでおじゃる♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
| ミミさん&ケンちゃん | 麻呂(フェレット♂) | 01:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 01:33 | - | - |
麻呂さん、オヤジ化してる〜o(≧▽≦)o
それにしても、すごい食欲!!
やっぱりベビちゃんの成長はすごいものがありますよね〜
うちのコロンはもうすぐ7ヶ月だけど、
長さはあまり変わらないのに、横にどんどん成長してます(^ー^;A
しかも、女の子なのにこの子もオヤジっぽいんです・・・
麻呂さんも、いっぱい食べてもっともっと大きくなって、
ついでに立派なオヤジにもなっちゃおう!!
| ふぇれまも | 2006/04/28 11:32 PM |

▼ふぇれまもさん
ほんとよく食べますよ〜ぅ!
ベビーの頃はたくさん食べるとは聞いてましたけど
マサカこんなに食べるとは…(;・ω・)
でも健康に立派に育ってる証拠ですよね♪(笑)
コロンちゃんは横に大きくなってるみたいですけど
うちの麻呂はなんか日に日にオシリが大きくなってまして
頭は小さいのにケツデカでまるで鏡餅のような…
いつかきっと立派なオヤジ鏡餅1等賞になること間違いなしです(>▽<)ノ
| ミミ | 2006/05/01 4:48 PM |










http://malog.jugem.jp/trackback/38
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>